Fitibit Insoire 2のベルト交換

睡眠時間とスコア、歩数を測るのに毎日Fitbitを使っているが、ベルトが切れた

確か、予備のベルトが付いていたはずと、探してみたらすぐ見つかった

取り付けも簡単だった

こんなに散らかしているのにすぐ見つかったのはとても嬉しい

予備というより、元々付いているのが短いと思う人のための、長めのベルトのようだ

自分が付けると、ベルト穴の一番奥の、最も短くした状態で使うことになる

ともあれ、良かった良かった

 

今日は、毎週行くつけ麺屋がガラガラだった

ラーメンデータベースのランキング上位の人気店だが、近くの大学が夏休みになったのと酷暑の影響と思われる

朝散歩とつけ麺の往復で7600歩

今日はもう外出の予定がないから、この歩数止まりかな